ink rel="stylesheet" href="https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css"

ワイヤークラフト&gardening

園芸blogから分離したワイヤークラフト専用サイトです

ワイヤークラフト作品 「葉っぱ」ワイヤーリーフ

今回は針金細工の「葉っぱ」の紹介です

全てではありませんが

ワイヤーリーフの作り方など

過去ページで記述済みです

訪問して頂いている方のアドレスを

閲覧させて頂くと

カルチャー教室の資格をお持ちの方が

たくさん訪れて頂いているみたいで

なんだか少し…恐縮気味…

これからワイヤークラフトを始めたい方

或いは、僕と同じく初心者の方を応援しています

参考やヒントを見つけて下さい

ありそうで見かけない

全てサイト独自のデザインと成形法です

解説が解り辛いところもありますが

針金細工は画像だけあれば、作れてしまう手芸です

難易度別に分類してあるので

画像を参考に

ご自分の技量に合わせて

是非ともお試し下さいませ

針金細工以外の手芸でも、応用が利くと思います

なにかしらの面白さやヒントが見付かるかもしれません

最下部にリンクが貼っておきます

覗いてみて下さいネ!

handmade-wire-work.hatenablog.com

サイトマップ http://www.example.com/foo.html 2018-06-04